オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





NOBITA
のびた
フィギュアーツの野比のび太くんです。

いらんけど、やっぱりなんとなく欲しいw

そんなアイテムです^^

9月発売予定。どしよっかな?

最近フィギュア買ってないわ~
マジで金欠っす!

フィギュア買いたくても買えないっす!


財政難のため厳選した欲しいモノの中からさらにチョイスせねば。

くぅ~!


ということで欲しいモノの写真を貼っていきます・・・。

ろはん

超像可動・岸辺露伴 6月下旬発売予定

これはかなりいい出来ですな。期待大!


いつか買えるといいなぁ・・・orz

MU サノス
サノス

初めて買いました。マーベルユバース3.75インチ。
で、それはというとサノスっすー。

可動は可もなく不可もなく。
足の付け根部分の可動はもう少し欲しかったなぁ。

3.75は買わないつもりだったけど、まぁかっこいいしね。

でももう買わない!多分!収拾付かなくなるから。
もし買うとしたらアニヒラス!
アニヒラス出してくれたらまず間違いなく買いますw

Wの本
wムック

仮面ライダーWライダーグッズコレクション2010

これ、買いました。

T2ガイアメモリ付き。

いや、こっちが欲しくてみんな買うんだよ、これは!

なので

T2ガイアメモリ

おまけで仮面ライダーWライダーグッズコレクション2010付き

ってのが正解かもw

wムック1

マイサン1歳9ヶ月も夢中ですよ!

そういえば僕も一昨日、27になりました!関係ないですけどwww

アンチバズ
アンチバズ1

マテル社製

ん~、このキャラよく知りませんw

右手が光るっぽいんですがどうやって光らせるのかわかりません!

わからないことだらけなので、以上、終~了~。


アンチバズ2

(写真全部、顔んとこに部屋の明かりが反射しとる・・・orz)



