オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラファエロ  


赤いハチマキをしています。短気で好戦的。だけども時々ボケたことしますw


使用武器はサイ。ちなみに肌の色は黄緑かな?4匹のなかで一番明るい緑色してます。


スポンサーサイト

レオナルド  


タートルズのリーダー、レオナルド。真面目で正義感にあふれた16才。


そうタートルズの正式な題名はティーンエイジミュータントニンジャタートルズなので彼らは10代なんですねw


青いハチマキをしていて使う武器はカタナブレードです☆



アニヒラス(MLビルド)
ハズブロ マーベルレジェンド アニヒラスシリーズ
アニヒラス(ビルドアップフィギュア)






これは確かマーベルの版権がトイビズからハズブロへ移って
最初のML(だったかな・・・?ちょっと不安w)としてリリースされたシリーズのビルドです。

で、かっこいいんですよ。これがまたw

昆虫人なんですけどね。かっこいいんですwww

残念なのは羽根というか翼?

重いんです。コイツのせいで自立が難しくなっちゃう(泣






で、とってみると・・・うんうん、悪くないよ。

飾るとき幅も取らないし、しばらくこれでいってみようって写真撮ってて思いましたw






以前紹介したトイビズ版アニヒラスと絡めてみる。

命名「オヤニラスとコニラス」といったところでしょうかw



え~、久々の更新ですっ・・・(汗

モンハン3をやり始めると止まらなくなってしまうのが原因w

なので

「モンハンする前にブログを書く」

これを実行していきたいですw(言ったそばからちゃんと出来るかどうか心配・・・)

さてさて、そんなグダグダな当ブログと正反対の日々しっかりと更新されている

otoさまの運営するブログ「おこらるる オト」

をお気に入りブログに登録させていただきました。

アメトイから国内の仮面ライダー、ウルトラマンといった特撮系フィギュア等々を

ご紹介されています。ぜひご覧になってください♪

(個人的には90年代のあまり可動しないアメトイ紹介の記事が特にトキメいております☆)


チェモ  



マテル DCユニバースクラシック シリーズ9
チェモ (ビルドアップフィギュア)

DCユニバースクラシック最新作のビルドは
クリアグリーンの全身となんだかかわいらしいルックスが
ワタス好みのチェモ君でございますw

はい、知りませんよ。彼が何者だかw

もしかしたら彼とかいってますけど、彼女かもしれないし。
むしろ性別とかないっぽいんですけどね。

僕には、なんとなくアメコミ作家さんが描く
リアル「ぬ~ぼ~」(古すぎかなw)に見えてしまいます。(もちろん妄想であってそんな訳ないけど)

あとなぜかネガポジ撮影したものも面白く感じたのでアップ。



パワーウォーリアー  



中学のときはプロレスに熱くなっておりました。

特に新日が好きで土曜の深夜は「ワールドプロレスリング」よく見てました。

当時闘魂三銃士がそれぞれ絶頂期をむかえておりそこに健介なんかも加わって
新日正規軍vsnwoの抗争なんてのが盛り上がってましたね~。
でもジュニアの戦いの方が好きだったりw

ライガー、サムライ、カシンと大谷、金本、高岩の試合とか
毎回楽しかったな~。

で、今回はそのプロレスラーのフィギュア、パワーウォーリアーです。
佐々木健介(鬼嫁・北斗晶の旦那さんというほうが世間的には有名かもしれませんw)
のもうひとつの姿でございます。

フィギュア自体、可動はほとんど出来ませんが、
個人的に取り外し可能なプロテクターがかなりのお気に入りです。



ハルクバスターアイアンマン  




トイビズ マーベルレジェンド シリーズ11
ハルクバスターアイアンマン


丸々一週間ぶりの更新です(汗


モンハンに熱中し過ぎが原因です(^^;)


対ハルク用に開発されたというこのアーマー。


かっこいいッス。重量感たっぷりでこのなんとなく可愛らしく感じるルックス(自分だけかも?)がもうたまりませんw


渋い社長の顔も拝見出来ます☆ただ腰のあたりに歪んでいるクセがあって少し残念ッス。


ただそれ以外はもうホントにカッコイイです!



クロームドーム  


なんとなくシュレッダーに似てるな~。


たしか彼はシュレッダーに造られたワルモンです。


だから似てるのか!


タートルズのベーシックフィギュアには珍しいメッキ仕様がナイスです☆

こいつにはブルーメタのバージョンもあるんですがそちらはかなりのレアアイテムです!


当然、僕は持ってませんw


うーん、ホスィぜ~(泣)



ジェネラルトラッグ  


ディメンションXの火山下生まれ。


そのせいなのか?ゴツゴツしたルックスがファンタスティックフォーのシングみたいです。


まぁ、シングは「火山」て全く関係ないんですが。


好きな音楽はロックンロ~ル!!



ジンギスフロッグ  


フロリダの沼在住らしいッス。ニューヨーク・マンハッタンの下水道に住んでるタートルズたちとは友達関係。


好きな映画は『スワンプシング』!沼だけになのか?


そうだとしたら、そのセンス、なんとも言えませんw



デスストローク  




マテル社製 DCユニバースクラシック シリーズ3

デスストローク


暗殺者だそうです。付属武器がいっぱいでいい感じ。


なかなかカッコイイっすな!


マーベルのデッドプールとDCのこの人。見た目も雰囲気も結構似てますw



パンダカーン  


パンダのミュータント。


赤い鉢巻きと武士の鎧を身につけてるのが印象的。


武器がいろいろついてますが得意技はベアハッグらしいw



ケイシージョーンズ  



タートルズの強力サポーター!


ホッケーマスクを着けてる姿が印象的なナイスガイです。


でもでもこのフィギュアよくよく観察してみると……


腕、お腹、そして脇の下!!なんと毛のようなモールドが!


黒く彩色されてないからなんとも判断が難しいけど。


実は毛深いってことなんだろうかw





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。