オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイドロレーザーバズライトイヤー
ハイドロレーザーバズ1

マテル社製
通常のバズとは違った配色が魅力的なフィギュアです☆

個人的に大好きなハデハデ感が漂ってますw

背中のタンクには水が溜められて銃から発射できる(まぁ、いわゆる水鉄砲です)ギミックがあります。

銃もクリアレッドで好印象!


ハイドロレーザーバズ2

It’s cool♪
スポンサーサイト

井坂キター!
ウェザー
アーツのウェザー、予約開始ってか!

うん、でぃもーると・カッコ良す!



今週ついにWが最終回ですねぇ。さみちー(泣)

だーぶ、びー、えぇ~♪

フッ、OPのうた好きだったぜ・・・。

かえるちゃん開封~♪でも記事は雑記~♪
nbf1.jpg

毎日暑いですね~。

いや、ホント暑い。


土曜日にやっとこさ食器棚が届くらしい。

ヨメーンは土曜は美容院だそうで僕は子供と留守番してないといけなくなりました。

子供とよみうりランド行って最初で最後(たぶん最後だよね?)の仮面ライダーWのショー観て来ようと思ってたのになぁ~。

オプティック
オプティック

初めてマスターオブザユニバースのフィギュア買いました。

いい感じにキテマス、このデザインw

目玉の親父が重装備した姿(イメージっす)かな??

あとMOTUってヒーマンとかとも呼びますよね?なんでだ?

いまさらだけど
w.jpg

「仮面ライダーW」
面白いわ~!

もうあと放送2回ぐらいで終了かな??

ハマるの遅いよぉ、俺w


ライダー系玩具1つも持ってないし(汗)

サウンドガイアメモリ(であってる?)をマジで欲しくなってる俺、ガイル・・・orz

写真はマイサン1才8ヶ月の所有物をお借りしておりますデス(^^)

Mr.フリーズ
20100814000010.jpg

20100814000007.jpg

「・・・夏は嫌いです。」


マテル社製
アイスキャノンMr.フリーズ

かっけーよーぃ!レックス・ルーサーと並んでDCの2大『かっけーハゲ』だぜ!!




・・・話変わって、引っ越してから1週間が経とうとしています。新居では壁にフィギュアを張ってはいけないというルールが制定されてしまいした(ノ-_-)ノ~┻━┻

今までよりフィギュアを飾るスペース激減でございます。

僕の宝物たちはいまだ多くが段ボールの中でございます(泣)

吉良キター
kira1.jpg


超像・吉良いいね!

しかし白い

吉良の個人的カラーイメージはスーツは紫で髪は金髪なもんでして・・・。

ええ、まぁ、かっこヨスですが。

今週末は

引っ越しだー!

荷造りしてて改めて気付いたのよ。

自分の荷物の半分以上はオモチャだってね(^_^;)

つか、まだまだ梱包終わってないよ~(ToT)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。