オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GYGOR
ガイガー4

キタゼー!ジャイアントキイロゴリラ!!!

MOTU ガイゴー

でっす!

世間のアメトイ好きの方々の注目の的は
19インチのギャラクタスだと思いますが
僕はこちらを買いました!

いや、僕も欲しいんだけどね。ギャラクタス。

でもでも、それ以上の魅力を感じてしまったこのゴリラ。
10インチあるんで結構な存在感。

ヤベー!久々に興奮するアイテムだ!!

同じような写真を何枚も撮ってしまったw
以下ソレです。

ガイガー3
斧持って鎧みたいの装備!

ガイガー2
アップ。いい顔してるぜぃ!

ガイガー5
脱いでみたーよ。これはこれでかっこいい。

ガイガー6
兜なしアップ。黄色いキングコングだな。

ガイガー1
ハルクバスターと比べてみても大きいでしょ!?

コレ、オススメですよ!!
スポンサーサイト

プッチがキター!
プッチ神父

メディコムRAHより

神父さまが来ましたよ~っと。

そして、白蛇購入券つき。


プッチ&ホワイトスネイクいよいよ立体化か!

期待大っすなぁ~!!

欲しい・気になるフィギュアメモ22/9/20
ホットヘッド
(※今回記事と写真は関係ありまへん)


今日は個人的に今欲しい・気になるフィギュア(新作)をメモってくことにしまーす☆


・トロンレガシー7インチ

なんか光るヤツが4種ほどでるらしいんだけど、まぁどれでもいいw
ただ珍しいギミックっぽいので欲しい!

・WWEレジェンド「ベイダー」

うぉ~、ベイダーだ!入場のときのコスはつかないのか?(煙出す鎧みたいなん)
ともあれ欲しい!

・MOTU「ロボト」

胴体が透明なのがいいっすなぁ~。欲しい。

・DCUCシリーズ15「ゴールデンファラオ」

全身金色のゲーハー。気になるwちょっと欲しい。

・DCUCシリーズ16「クリーパー」

全身黄色の人。気になるwちょっと欲しい。

・MU「サノス」

コレは普通に欲しい!でも3.75は集めてない。1個も持ってない故悩むw

・バットマン アーカムアサイラム 「ベイン」

以前このブログでも紹介したやつ。可動はいまいちっぽいけどメチャかっこいい!


ん~、ざっとこんなトコか。

しかしマイナーキャラというか変なんが欲しいんだな、俺・・・。

なーちゅか
ナスカ

オー、イエス、霧彦イエス!



えー、ワタクシの初アーツでございますw



あぁ、アーツっていいもんだねぇ。



ナスカ、カッケー!!

モンドゲッコ
モンドゲッコ

トカゲスケーターのモンドゲッコ!

やんちゃな感じのするフィギュアですね。

これ、デザインがなかなか面白い。

ボードにストリートっぽいイラストがあります。(←まぁ普通か)

しっぽにまでローラーを装備してます。

そして、決め手は歯に付けてる矯正具ですかね。

トカゲが歯の矯正なんかするかよ、普通w

なんつーセンスなんだwww

まじ作者リスペクトっすなぁ(^3^)

サージェントバナナズ
サージェントバナナ

ウホウホ!ゴリラ!

タートルズにもいました、ゴリラモチーフのキャラ。

ゴリラモチーフっていいよね。うんうんw

「バナナケーキ大好き~!!」

だそうです。

hand1.jpg


僕がジョジョ四部で一番好きなスタンド、ザ・ハンドの画像がうpされてましーた。


いいね、イカすぜ!


グオン!!




Wの本
wムック

仮面ライダーWライダーグッズコレクション2010

これ、買いました。

T2ガイアメモリ付き。

いや、こっちが欲しくてみんな買うんだよ、これは!

なので

T2ガイアメモリ

おまけで仮面ライダーWライダーグッズコレクション2010付き

ってのが正解かもw

wムック1

マイサン1歳9ヶ月も夢中ですよ!

そういえば僕も一昨日、27になりました!関係ないですけどwww

アンチバズ
アンチバズ1

マテル社製

ん~、このキャラよく知りませんw

右手が光るっぽいんですがどうやって光らせるのかわかりません!

わからないことだらけなので、以上、終~了~。


アンチバズ2

(写真全部、顔んとこに部屋の明かりが反射しとる・・・orz)

またバズですよ~
バズエイリアン1

マテル社製

こちら正式名称わかりませんw

前回紹介したバズと同シリーズなんですけどわかりませんwww

これまた、いい。いい配色よ。グリーンメンかわいいし。

グリーンメン発射ギミック搭載です!

バズエイリアン2

バキューン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。