オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ムキムキきんにくん
dcベーン
いや~、日本良くがんばった!

ベスト8をかけた戦いにはPKで惜しくも敗退だったけど、
前評判をいい意味で裏切ってくれた代表には寝不足にさせられましたよw

またアツい試合を期待したいですね(^^)


で、画像のムキムキきんにくんがかっこよすぐる!!

正確にはDCダイレクト製バットマン・アーカムアサイラム・シリーズ2、ラインナップ予定のベーンです。

来年の2月頃リリース予定です。って随分先だぁね・・・。

可動はあまりなさそうだけど、うん、欲しい!


コメント
アーカムアサイラムいづれやろうと思いながら
つみゲーのあまりの多さに躊躇して今に至ってます。
これBANEですか!?かっこいいい!
もうひとつ何かクリアーしたら今度こそ
アーカムアサイラムを買おうと思います!
体験版はプレイしましたが、面白かったですよ!
[2010/07/02 23:57] URL | oto #BKGD11fg [ 編集 ]

>otoさん

いいですね!ゲームのハードってPS3とかですか?
そういえばマヴカプの最新作も出るとか。
ゲーム界もアメコミ系がアツくなってきますね!ぜひぜひプレイした内容もブログにアップして下さい☆
[2010/07/03 00:14] URL | ジャム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://jamstoy.blog97.fc2.com/tb.php/146-93bce27c



