オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


井坂キター!
ウェザー
アーツのウェザー、予約開始ってか!

うん、でぃもーると・カッコ良す!



今週ついにWが最終回ですねぇ。さみちー(泣)

だーぶ、びー、えぇ~♪

フッ、OPのうた好きだったぜ・・・。
スポンサーサイト


コメント
井坂が出るんですか・・・
欲しい!!!
けどフィギュアアーツは集めてないし・・・(^_^;)
メディコムで出して欲しいな~
[2010/08/28 08:10] URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集 ]

おもちゃのひろくんさん

買っちゃいましょ!?アーツw
僕は逆にメディコムで出るとなると金銭面的に苦しいっスw

でもRAHの吉良を買おうとしているっていう(^^;)
[2010/08/29 12:10] URL | ジャム #- [ 編集 ]

おひさしぶりです

フィギアーツ井坂きましたね^^;
ナスカが出た時から来るんじゃねぇかとは
思ってましたが、ほんとに来るとは・・・・・・ww

アクセルの相手にほしいですけど
ウェブ限定品はすでにトライアルとか
エターナルとかそれにジョーカーも来るんでw
自然と見送りになりそうですな^^;
[2010/08/30 07:41] URL | パンプキン #- [ 編集 ]

イサカ先生、ウェザーッ!!ドーパントまで
でるんですか~!?

ワタシもフィギュアーツのCJを筆頭にたくさん
フィギュアを買っちゃいました。
あとはナスカが届けばおしまいにしようと。
まだ劇場版を見てないので今週あたり行こうかな。ダブルは仮面ライダーのハードルを
あげていきましたねえ。
[2010/08/30 18:39] URL | oto #BKGD11fg [ 編集 ]

>パンプキンさん

おお!?パンプキンさん!お久振りです(^^)

Wのキャラクターたち、怒涛のアーツ化ですよね(汗)まさにうれしいやら、(お財布的に)かなしいやらですw

もうWは終わっちゃいましたが、まだまだオモチャの方は勢いが続きそうですね。
[2010/08/30 23:16] URL | ジャム #- [ 編集 ]

>otoさん

CJ欲しいです!僕はいまだに持ってません(汗)
今、魂ステージのガイアメモリ連動のやつ(名前失念w)がかなり気になってます。
アーツもメモリも持ってないのにw

「仮面ライダーのハードルをあげていった」←おっしゃるとおり!非常に楽しく観れた作品でした☆
[2010/08/30 23:28] URL | ジャム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://jamstoy.blog97.fc2.com/tb.php/159-a4e16a04



