オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


なーちゅか
ナスカ

オー、イエス、霧彦イエス!



えー、ワタクシの初アーツでございますw



あぁ、アーツっていいもんだねぇ。



ナスカ、カッケー!!
スポンサーサイト


コメント
ウチにも今日届きましたよーう!
これはフィギュアーツ化を待ち望んでいたので
決定した時にすごくうれしかったもんです。
忘れてた頃に届いてびっくりしましたよ~。
[2010/09/19 23:48] URL | oto #BKGD11fg [ 編集 ]

>otoさん

otoさんのトコにも届きましたか!
いや~、かっこいいですよね!

霧彦なぜ死んじまったんだ~!
冴子のヤツー!あぁ、泣けるぜ~。
[2010/09/20 02:45] URL | ジャム #- [ 編集 ]

ライダーに絞ろうかなっとスルーして
のちに後悔・・・・・これよくあること(ォィ

かっこいいですねナスカドーパント^^
こりゃWさんのお相手にすごくよさそうですw

そして剣こんな形してたのね!(何
[2010/09/20 10:07] URL | パンプキン #- [ 編集 ]

>パンプキンさん

かっこいいです、ナスカ(^^)

逆に僕、W持ってないんですよ。

これが初アーツなもので・・・(^^;)

順番逆だろ!?って感じですよねw

剣のデザインもいいですよね!
[2010/09/20 22:49] URL | ジャム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://jamstoy.blog97.fc2.com/tb.php/167-26df2274



