オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MU サノス
サノス

初めて買いました。マーベルユバース3.75インチ。
で、それはというとサノスっすー。

可動は可もなく不可もなく。
足の付け根部分の可動はもう少し欲しかったなぁ。

3.75は買わないつもりだったけど、まぁかっこいいしね。

でももう買わない!多分!収拾付かなくなるから。
もし買うとしたらアニヒラス!
アニヒラス出してくれたらまず間違いなく買いますw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://jamstoy.blog97.fc2.com/tb.php/191-f2e07fa6



