オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





仮面ライダージョーカー
ジョーカー1

フィギュアーツのジョーカー届きました^^

映画の題名は「運命のガイメモリAtoZ」だったかな?

と、本編終盤にちょろっと出てましたね。

翔太郎がロストドライバーで変身するんですが

とにかく劇中がカッコ良かったので大変お気に入りのライダーでございます。

ジョーカー2

変身するときのポーズ風。

実際は指が違ったと思いますが、こまけーこたぁいいんだよ!的な感じです。

ホントはその手作ってほしかったよ、バンダイさん・・・。

専用台座も付いててグッドです。

ジョーカー3

うん、カッコヨス!!


コメント
ジョーカーかっこいいですよね^^
映画での活躍のせいもあってさらにかっこよさ倍増ですww

まずWで唯一の元祖型ライダーキック持ちの時点で魅力倍増なのにその上効果音まで初代をイメージしてますから・・・・鼻血出ます(黙
[2011/02/18 00:09] URL | パンプキン #- [ 編集 ]

>パンプキンさん

鼻血でますねw
キュピーンって効果音最高です^^
[2011/02/19 11:04] URL | ジャム #- [ 編集 ]

おとといココでジョーカーをみて
「うわあっ!カッコイイ!」ってなって
今日アキバで駆けずり回って探しました。
人気どんどん上がってるのに限定だったのが
プレミア付いちゃうんですねえ。(><)/マイッタ!
[2011/02/19 22:15] URL | oto #BKGD11fg [ 編集 ]

おお!
ジョーカー!
シンプルでシブイな~!

立て~!
立つんだジョ~カ~!(違うか!?笑)
[2011/02/20 00:07] URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集 ]

>otoさん

ジョーカーかっこいいです^^
今プレミア付いてるんですか!?
今度アキバ巡り一緒に行ってみたいですw
[2011/02/20 00:35] URL | ジャム #- [ 編集 ]

>おもちゃのひろくんさん

立つんだジョ~カ~w

ジョーカーは「シンプルでシブイ。」おっしゃるとーりだわ~(京水風w)

戦闘シーンもかっこいいですよね!



[2011/02/20 00:43] URL | ジャム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://jamstoy.blog97.fc2.com/tb.php/195-9705cdca



