オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ジャパンカップ 結果~

昨日行われたジャパンカップですが

1着 3-5 ウオッカ
2着 5-10 オウケンブルースリ
3着 3-6 レッドディザイア

となりました。

いや~、ウオッカおめでとう!
G1、7勝目ですか。すごいな~。有馬は出ないみたいなのでこれで引退かな。
これからは繁殖にあがっていい仔を産んでほしいね。

僕はというと・・・、

ガミりました~~~っ!!

結局候補を絞りきれず、枠連で
1.2.3.4.5.7のボックス買ったら一番配当の安い組み合わせ
3-5で決まり。

あ~。でも丸々マイナスよかいいかとか思い込んでます(爆


いいことないけどね。ポク、ポク、ポク、 チーーン



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://jamstoy.blog97.fc2.com/tb.php/26-e2a5ad0d



