fc2ブログ
オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アイアンマン
トイビズ マーベルレジェンド シリーズ8
モダンアーマー アイアンマン






今日は彼です。

今さらなアイテムですが僕は今年入手した物なのでご紹介となりました。

数あるアイアンマンフィギュアの中でもかなり上位に入る出来だと思います。

それゆえニセモノもかなり出回ってるそうなんですが、コレもそうだったら笑えますwww






アップ。マスクが取り外せます。






さらにアップ。整った髭、ステキなお目々のナイスガイ。

トニー社長でしたー。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://jamstoy.blog97.fc2.com/tb.php/90-fd93ef20