オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ウォーマシン
ウォーマシン

toybiz製。
マーベルVSカプコンのときの5インチウォーマシンです。

メッキ加工されたアーマーがカッコいい!

ギザギザ風味なお口も素敵だわ。

うん、5インチはイイっ!!

トラップジョー
今回はトラップジョーでっす!

写真多めナリョ。

tj1.jpg

またまたMOTUを購入。

こいつもいい感じですよ!

どこらへんがっていうと、え~っと、・・・配色とか雰囲気がですw

嘘です。キャラ知識無いもんで・・・(汗)

配色とか雰囲気はもちろんですが、
パーツが沢山ありますので付け替えて楽しめるのですよ~(^^)

tj2.jpg

口んとこ開きます。きゃあ~!ちょっとグロいっすねw

tj3.jpg

フック船長!

tj4.jpg

パックン・アーム!(テキトーですいません)

tj5.jpg

イケてるフェイス!

tj6.jpg

のアップ。どことなく爽やかw

tj7.jpg

ふつうの右腕

tj8.jpg

本田フェイス!あ!ぴったりや~w
若干アタマデッカチなバランスだけど、おもろいからいっか~!


とまぁ、我が家について早々、
最後の写真の姿で部屋に飾られているジョーくんなのでしたw

GYGOR
ガイガー4

キタゼー!ジャイアントキイロゴリラ!!!

MOTU ガイゴー

でっす!

世間のアメトイ好きの方々の注目の的は
19インチのギャラクタスだと思いますが
僕はこちらを買いました!

いや、僕も欲しいんだけどね。ギャラクタス。

でもでも、それ以上の魅力を感じてしまったこのゴリラ。
10インチあるんで結構な存在感。

ヤベー!久々に興奮するアイテムだ!!

同じような写真を何枚も撮ってしまったw
以下ソレです。

ガイガー3
斧持って鎧みたいの装備!

ガイガー2
アップ。いい顔してるぜぃ!

ガイガー5
脱いでみたーよ。これはこれでかっこいい。

ガイガー6
兜なしアップ。黄色いキングコングだな。

ガイガー1
ハルクバスターと比べてみても大きいでしょ!?

コレ、オススメですよ!!

なーちゅか
ナスカ

オー、イエス、霧彦イエス!



えー、ワタクシの初アーツでございますw



あぁ、アーツっていいもんだねぇ。



ナスカ、カッケー!!

またバズですよ~
バズエイリアン1

マテル社製

こちら正式名称わかりませんw

前回紹介したバズと同シリーズなんですけどわかりませんwww

これまた、いい。いい配色よ。グリーンメンかわいいし。

グリーンメン発射ギミック搭載です!

バズエイリアン2

バキューン



