オモチャスキーブログ
フィギュアなどの「おもちゃ」の紹介をメインにするブログ。自作もやってみたいかもー。
プロフィール

ジャム 

Author:ジャム 
細かいキャラ知識はほぼ皆無です。違った情報あるかもです。あしからず~(^^;)



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





キングスカッシャー  




メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40
キングスカッシャー


俺は今モーレツに感動している!!



ダウンシフト
ハズブロ トランスフォーマー サイバートロン
ダウンシフト






わたくしの数少ないTF玩具コレクションの中からのご紹介

お気にポインツ

まず色

大好物のネオン系カラー






そしてバンパー?からメカアームがコンニチハ!しちゃうギミックつき!!

しかもクリア素材♪

ちなみにこのギミックは






このカギ?を後ろのガラスんところからガシャコンと
したら発動します






最後に顔

可もなく不可もなくですが、僕ん中ではイケメンの部類です










ダウンシフトでしたー




